« 不思議六本木(BlogPet) | Main | 雑誌の話 »

February 02, 2005

LiveGrooving vol.14

1/30に大森スポーツセンター小ホールで行われたLiveGrooving vol.14に出演しました。

とても出演者が多くてにぎやかー
衣装もみんな華やかで楽しかったです☆
ダンスとか、私も踊りたいっ

私は、
「Believe」桑島法子
「僕らのステキ」國府田マリ子
の二曲を歌いました。
順番が一番初めだったのでどきどきしましたー

衣装はセーラー服、髪型は詩音wにしていたのだけど、自分の写真を撮るのを忘れました。

0130←そんなわけで、代わりに中瀬奏ちゃんの画像を(笑)
キャラフェスでのライブの後、駆けつけていました。
ダブルステージすごい(>_<)


次回のライブは2/13。
バレンタイン直前なので、info@ayami-web.comに前日までにメールで「ライブに行くよ」と予約をしてくれた方には、いいものを用意していきます。
よろしくね♪

|

« 不思議六本木(BlogPet) | Main | 雑誌の話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2785859

Listed below are links to weblogs that reference LiveGrooving vol.14:

« 不思議六本木(BlogPet) | Main | 雑誌の話 »