« はふぅ | Main | ビデオカメラが欲しい »

February 15, 2005

mixiはじめました

昨日早退してしまったので、朝病院へ。
インフルエンザはもう大丈夫らしい。
この鼻とのどは、アレルギーとな。ホントか?(^^;)
とりあえず大事をとって会社はお休み。へろへろりん。

ゆりちゃんに誘われて、mixi始めました。
随分流行ってるみたいだから、どんなんだろーと思ってたけど…いっぱい知ってる人がいるーw
面白いねー
でも、どれくらいの知り合いからマイミク登録していいの??
断られたら淋しいよねw
数名とまどう人がいたりして、数回あってたりするけど、私のこと知らないかも…とか。
勇気出してみるか!

|

« はふぅ | Main | ビデオカメラが欲しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2945803

Listed below are links to weblogs that reference mixiはじめました:

« はふぅ | Main | ビデオカメラが欲しい »