« 雑誌の話 | Main | なんつッ亭(こうさぎ)(BlogPet) »

February 05, 2005

虫歯治療

今日は道場でレッスンをしてから、歯医者に行きました(>_<)
親知らずがやばい状況で、歯医者に行ったら他にも虫歯いっぱいのため治療治療です…
親知らずを抜きたいんだけど、外科の先生のスケジュールが詰まっていて、大学病院にまでいかないといけなさそうです。
私の左の下の親知らずは、真横に生えているので、抜くのが大変困難なそうな。
上の親知らずは両方抜いているけど、結構すんなり抜けたので大丈夫だったのだけど。
顔とかはれたら困るなぁ…(;-;)
でもこのまま爆弾を抱えているよりは、抜いてしまったほうがあとで楽ですね…

というわけで、今月中に親知らずを抜くぞ!
でも来週はサンプルボイスの収録やライブがあるので再来週以降で(^^;)

|

« 雑誌の話 | Main | なんつッ亭(こうさぎ)(BlogPet) »

Comments

こんばんわ♪梓のブログにてコメント&トラックバックの説明してくれてありがとう!
トラックバックもそのうちやってみます(笑)

Posted by: 涼宮梓 | February 06, 2005 at 20:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/2816736

Listed below are links to weblogs that reference 虫歯治療:

« 雑誌の話 | Main | なんつッ亭(こうさぎ)(BlogPet) »