« 親しらず 2 | Main | もも缶 »

February 28, 2005

抜けました

親しらず抜けました。
麻酔を4回も打ったので、別に痛いとかはありませんでした。
真横に生えてたので、そのままでは抜けず、歯を割ってちょっとずつとってました。
抜く前に、神経に響いてしびれが残るかもとか、びびらせるような説明があったので、ドキドキしてたのですが、神経にはさわってない模様です。よかった(>_<)

まだ麻酔が効いてるので痛くありませんが、麻酔が切れたときが怖いです。

とりあえず、72時間後をピークに、顔が腫れるらしい…明日消毒に行かなきゃいけないみたいなんだけど、予約してないや、アポなしで行ったらやってくれるかしら?

せっかく水道橋にきたのでラクーアにでも行きたいと思ったけど、長時間の入浴は(出血するので)禁止。
当たり前か…

|

« 親しらず 2 | Main | もも缶 »

Comments

歯医者さんは嫌ですよねえ~ でも行かなくちゃ 痛いしねえ~ 思い切って行ってこようかなあ~ 行ったら親知らずに押されて痛い歯を抜かれるよねえ~  嫌だよ~

Posted by: のんちゃん | February 28, 2005 at 15:41

>のんちゃんさん
コメントありがとうございます。
歯医者さんに行って、痛い思いをしてそこで終わりにするか、歯医者さんに行かずずっといたい思いをするか…
私は親知らずに押されて痛い歯はぬかれませんでしたよー

Posted by: 川本綾美 | February 28, 2005 at 20:12

歯の痛みはほとんど止まりました。しかし歯医者さんには行かなくてはいけませんよねえ~。時間が欲しい~  って言い訳か~。 歯は大切だから早めに治療したいとは思っているのですが、なかなか足が向かない  困ったものです。 子供の歯医者には随分つき合わされたのに。

Posted by: のんちゃん | March 01, 2005 at 12:45

カウンターの貼り方教えてくれませんか?表示~ソースでメモ帳に貼って、上書きしてもサーバーに転送できません。だから判らないので困っています。

Posted by: のんちゃん | March 01, 2005 at 16:58

>のんちゃんさん
私の使ってる1番星カウンターのはり方でいいですかね?
<script type="text/javascript" src="http://counter2.yaboo.jp/c.js"></script>
↑を<>を半角にして、 マイリストのメモ欄に入力します。

設定タブを開いて、高度な設定のメモの表示欄「テキスト表示」を選択します。

変更を保存ボタンをクリック

その後、サイトの再構築(新規書き込みをすると簡単)すれば、表示されると思いますー

あ、デザインのコンテンツで、そのマイリストを表示する設定になっている必要がありますが…

うーんこの説明でわかるかしら(^^;)

Posted by: 川本綾美 | March 01, 2005 at 20:32

カウンターの貼り方教えてもらってありがとうございました。御礼遅くなって済みません。うまく貼れました。歯医者さんへ行って痛い奥歯を抜きました。
御礼まで~

Posted by: のんちゃん | March 07, 2005 at 11:02

>のんちゃんさん
カウンターはれたようでよかったです(^-^)
痛い歯は抜いたほうがいいですよね☆

Posted by: 川本綾美 | March 07, 2005 at 23:17

>のんちゃんさん
カウンターはれたようでよかったです(^-^)
痛い歯は抜いたほうがいいですよね☆

Posted by: 川本綾美 | March 07, 2005 at 23:18

歯は先週の土曜日に抜きました。その日はアルコールもお風呂も駄目と言われました。今は快調です。
声優の方はどうですか?

Posted by: のんちゃん | March 11, 2005 at 15:14

体温があがると血がいっぱい出るので、アルコールやお風呂がダメなんですね
最近声優のお仕事をしていませんが(ライブばっかり…)去年収録したゲームが春に出ます(同人だけど)
面白そうなので期待です☆

Posted by: 川本綾美 | March 12, 2005 at 00:56

ライブはどこでやってますか?その世界の事はほとんど判りませんが、素晴らしいゲームが出来て皆に受け入れられると楽しいですねえ~

Posted by: のんちゃん | March 16, 2005 at 10:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/3114254

Listed below are links to weblogs that reference 抜けました:

« 親しらず 2 | Main | もも缶 »