« デスク | Main | デスマスク »

February 20, 2005

がーん

携帯を家に忘れて、今日一日心細かった…
しかもこういう時に、火事の現場に出くわす!
カメラがないとは…ジャーナリスト失格です(>_<)
池袋の平和通にあるポプラの2階が燃えてました。朝だけど。
事情聴取してるのみちゃったよ〜

レッスンのあと、サイゼで時間をつぶし、マネージャーさん立ち会いのもとサンプルボイスの収録をしました。
病み上がりで不本意な部分もあったけど、これが今の私の実力かな…と。
毎日、進歩していきたい。目標もって日々を過ごしたいよね…とサイゼでの凛ちゃんとの会話の中で思いました。

|

« デスク | Main | デスマスク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/3001744

Listed below are links to weblogs that reference がーん:

« デスク | Main | デスマスク »