« 今日は。(BlogPet) | Main | Pretty Express »

March 12, 2005

木ノ下ゆりソロライブ~Sweet Peach Princess~

昨日、急遽レッスンの時間変更があって、今日木ノ下ゆりちゃんのバースデーソロライブを前半少しだけ見にいけることになりました。

会場の阿佐ヶ谷ドラムに着くと、すでに10人くらいの人が並んでいました。
開場されて、私も列の後ろについていくことに。
途中でおいとませねばならなかったので、後ろのほうの席にいました。
お客さん満員で結構ぎゅうぎゅうでした。すごい!

「陽春のパッセージ」で登場したゆりちゃんは、今回のライブタイトル「Sweet Peach Princess」という名のとおり、ピンクのお姫様のような衣装(ノースリーブだけど)。
ライブでよく歌われる曲だからかお客さん盛り上がってます。
momo2
↑途中で桃の補給中なゆりちゃん。
今回の飲み物は「桃の天然水」でそろえたそうです。

momo3
続いてゲストのぷち☆メロが登場。
ちょこっとLOVEの替え歌でゆりちゃんのソロライブをお祝い。


momo4
そして、ゆりちゃん再登場。
ぷち☆メロの衣装とおそろいのチェック生地。
一緒に買ったのではなくて、偶然おそろいだったんですって。


momo
そして、ゲスト2人目の中瀬奏ちゃんの登場。
ゆりちゃん作の「空モモ」のコスプレです。ゆりちゃんも「海モモ」にチェンジしてやってきました。


と、そこで私はタイムアップ(>_<)
もう1人のゲスト赤見幸重さんの出番を拝見することは出来ませんでした…

途中までしかいられなかったけど、すごいゆりちゃんの歌を聴いて楽しく、元気になりました。
明日のライブ、私も頑張ろう☆

|

« 今日は。(BlogPet) | Main | Pretty Express »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/3274045

Listed below are links to weblogs that reference 木ノ下ゆりソロライブ~Sweet Peach Princess~:

» Sweet Peach Princess [木ノ下ゆりのももろぐ♪]
木ノ下ゆりバースデーソロライブ 〜Sweet Peach Princess〜にお越しいただいて本当にありがとうございました! ゲストのみふぁちゃん、そらちゃ... [Read More]

Tracked on March 16, 2005 at 16:48

« 今日は。(BlogPet) | Main | Pretty Express »