« March 2005 | Main | May 2005 »

April 29, 2005

撮影

今日は、某所でDolce de lecheのHP&物販用の撮影をしてきました。

ものすごく暑くてびっくりしました。

Dolceのページも更新せねば。

blog0429

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2005

遅ればせながら(BlogPet)

きのうはblogしないです。
きょう、ピンクへblogしないです。


Victorデジタルビデオカメラ「ベビームービー」GR-DF590-P(パウダーピンク)買っちゃいました。
やっちまいました。
F1.2レンズで明るく取れるというのに惹かれちゃいました。
初めてデビットカードでお買い物しました。
F1.2レンズで明るく取れるというのに惹かれちゃいました。
映像作品作るぞー何事もまず形から(爆)


*このエントリは、BlogPetの「ピピ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2005

温泉卵のこと

温泉卵のこと

スープカフェでお昼ご飯

酢辛湯 温玉添え

おいしい!

こないだの朝ご飯のパンサラダにものってたけど、温玉が大好きです。
温玉が乗ってるだけで、そのメニューにしちゃう確率高いです。

前に、生卵を冷凍してから茹でると温玉になるとテレビでやってて挑戦したけど、全然なりませんでした。

あとコーヒーメーカーの中に入れるというのも聞いたけど、コーヒーメーカーがありません。飲まないし。
どうしたらおうちで簡単に温玉がつくれるかしら…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 22, 2005

セーラー服セール中

わぁぁ、買ってしまうではありませんかっ(>_<)

27日の9時までとのこと。

クラシックセーラー 233 パピリオセーラー 232 ○○○様が見てる セーラー服 57 女子学園セーラー服 赤 コスチューム セーラー服 Bタイプ 69 セーラー服 Cタイプ 70 女子学園セーラー服 ピンク コスチューム

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2005

遅ればせながら

遅ればせながら

マミGET!

あとペルシャとユーミが出て来た。
もう一回やったらユーミがかぶった…

いつもの黄色い衣装よりこのピンクの方が好き。
タンバリン手に入らんかなー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハバネロ1.5倍

ハバネロ1.5倍

新しい携帯から更新
辛さ増量ハバネロ
後味が辛い
…これにもいずれ慣れちゃうんだろうなぁ…(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2005

買っちゃいました

20050411
Victor デジタルビデオカメラ「ベビームービー」 GR-DF590-P(パウダーピンク)

買っちゃいました。やっちまいました。
初めてデビットカードでお買い物しました。

F1.2レンズで明るく取れるというのに惹かれちゃいました。
ピンクの色にも惹かれちゃいました。

映像作品作るぞー
何事もまず形から(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しだれ桜(BlogPet)

ピピが綾美の風もblogするつもりだった。


お花をいただきました。
とたんにひっくり返しました…台所がびしょびしょだ…(;-;)


*このエントリは、BlogPetの「ピピ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2005

しだれ桜

いつもあるく大通りを一歩入ると、ひっそりとした空間。
鳥居をくぐると静かな世界が広がっていました。
20050407c
風が吹くたび花びらが舞い…
吸い寄せられるように写真を撮りました。

バイトが終わって帰り道。
20050407b
一日中風に吹かれて、かなり散ってしまっていたけれど、
夜の闇の中に咲く花はまた美しく…

20050407a
やはり私の目を奪うのでした。
明日はきっとほとんど散ってしまっていますね…
でも、儚いからこその美しさなのかもしれません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2005

お昼ご飯(BlogPet)

きょうピピは連続しなかった?
きょうピピはここで綾美でタルタルソースが連続ー!
ここへ綾美がカレーみたいな連続するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「ピピ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »