« アキバ系BBチャンネル(BlogPet) | Main | 新宿高島屋 ディンタイフォン »

May 29, 2005

ラーメン日記 恵比寿 AFURI

050529_140701.JPG
このあいだテレビでやってたAFURIにきました!
つけ麺辛味仕立てを食べました☆
店内はモノトーンで、流れてる音楽はボサノバ風味。おしゃれな感じです。店員さんがおそろいの帽子をかぶってます。かわいい(^o^)
背中のロゴが上下反対の人がいます。何か意味があるのかな?

050529_141701.JPG

卓上の調味料入れと割り箸いれが四角で統一されてます☆
左から酢、楊枝、あらびき胡椒、七味唐辛子。

050529_142501.JPG

つけ麺の麺は真空平打麺。チャーシューは一枚一枚炙ってあります。具はあと味玉と水菜とメンマ。
最後につゆを割って飲めたらいいなーと思いました。
量は少なめなので、お腹ペコペコのときは、サイドメニュー(五版もの多し)を頼むべし。

店から出てきたら、並んでる人の中に要潤さんそっくりの人がいました。本人かな?

|

« アキバ系BBチャンネル(BlogPet) | Main | 新宿高島屋 ディンタイフォン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/4324936

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン日記 恵比寿 AFURI:

« アキバ系BBチャンネル(BlogPet) | Main | 新宿高島屋 ディンタイフォン »