« 今日のお買い物(BlogPet) | Main | ミクシィアイドル部 »

May 21, 2005

Scramble Paradise

今日は荻窪ルースターノースサイドで行われた「Scramble Paradise」というライブに出演させていただきましたー
初めての場所で緊張していたのか、はたまた調子に乗ってへそだしをしていたのがたたったのか…
お腹ぐるぐる急降下・゚・(ノД`)・゚・
会場のトイレで嘔吐するという事態に…
でも無事歌いきれてよかったです。楽屋ではずっとへろへろしていたんですが…
他の出演者さんはかわいい方ばっかりで、萌える歌が多かった中、私はGive a Reasonを歌いました。
ちょっと場違いだったかな(´ヘ`;)
前々からお会いしたいと思っていた咲彩さんとお会いできたり、かわいい女の子とお話できたり実りは多い一日だったのだけど、いかんせん体調が…
もしかして私って案外ナイーブなのかも…(笑)
緊張に強くなろうー

|

« 今日のお買い物(BlogPet) | Main | ミクシィアイドル部 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/4225752

Listed below are links to weblogs that reference Scramble Paradise:

« 今日のお買い物(BlogPet) | Main | ミクシィアイドル部 »