« May 2005 | Main | July 2005 »

June 28, 2005

セール

BODY LINEがセール中…
今度こそ買っちゃう…
クラシックセーラー 233 ブラックナース 224 シャーリングリボンカットソー 302 3段フリルシスタースタイル

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 27, 2005

久しぶりに(BlogPet)

きのう、パでチーズにblogしたかもー。
ここへblogするはずだった。
きょうはパがblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピピ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2005

メイドさん

20050628 20050628_2

今日は養成所のレッスンの後、テルルランド東大和店さんにて、メイドカフェスペースのお手伝いをしてまいりました。
とても大きな携帯ショップで、謎のヒーローPマンのショーが行われていたり、すごくにぎやかでした。カフェスペースの一角は、内装もシックでなんだか別世界のようです。
思ったよりしっかりカフェでしたよ(^-^)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 25, 2005

久しぶりに

ご飯を作りました。
といってもスパゲッティだけど

角切りトマトのマリネとモッツァレラチーズを冷製スパの上にかけただけー

マリネとチーズはあまってるのであとでアボカドと混ぜて食べよう。簡単うまうま。050625_115201.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 22, 2005

6月25日・26日期間限定「メイドカフェ」開催

cafe

◆会場詳細◆
 日時:2005年6月25日(土)・26日(日)
  メイドカフェ開催時間は13:00~20:00です。
 場所:テルルランド東大和店
    (住所:東京都東大和市仲原3-1-8)
 交通:西武新宿線久米川駅より西武バス、東京街道団地下車
詳しい行き方はこちらを見てね

川本も日曜日の夕方からお手伝いさせていただく予定です。
ぜひお立ち寄りください♪
ちなみに、White Brimさんのメイドポーズ集『 SweetMaidGarden 』が再販されます。
私のメイドボイスが収録されてたりします。
東大和でメイドさんに癒されよう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2005

キャンドルナイト

そんなわけで、川本綾美も100万人のキャンドルナイトに賛同中です。
しかしこの蝋燭で2時間持たないかな(^_^;)

050621_202301.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2005

Live Grooving vol.20(BlogPet)

きょうピピが綾美は上野でライブも開催♪
でもきのうピピが、開催したかも。
でもきょうピピが上野まではしごへ出演しなかったー。
でも中野へ祝に早退した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピピ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミュージカルバトン

ヒオキタマオさんとこから回ってきミュージカルバトン
ていうか、誰に回そうかしら…
トラバ受け付けないblogとかあるしね(^^;)

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
6.06GB。ちょっと多いかも…結構wavでもとっておくタイプだから(^^;)

■Song playing right now (今聞いている曲)
ハッピー☆マテリアル、世界はピーポー、晴れ雨のちスキ。7/2のライブのセットリストですなw
あと作業でテンションがあがる曲でI'veのアルバムShort Circuitに入ってる曲など。ライブで歌いたいけどカラオケがないよー

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

まだ手元に届いていませんが、魔法使いTai!のアルバムをオークションで。それに入っている魔法少女メドレーのカラオケ目当てです。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

「Change my Style~あなた好みの私に~」
「あちちな夏の物語」
「恋愛CHU!」
以上I've
「負けない愛がきっとある」仲間由紀恵
江戸川乱歩美女シリーズのテーマ。土曜ワイド劇場。ダイスキ☆

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

あいさちゃん
木ノ下ゆりちゃん
杉宮加奈さん
みしまきおさん
杏奈月さん
どうぞよろしくですー
ちゃんとつながるかな?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 18, 2005

練習ー

今日は7月2日のライブの練習をしにカラオケへ。
初めてミクシィアイドル部5人そろいました。
自分の考えたフリにかなり無理があって簡単にしたり、パートわけをしなおしたりしました(^_^;)

その後ヒオキさんと英國屋でご飯ー
おいしかった☆

でも日傘どこかに置き忘れた!やばい…明日からどうしよう…(>_<)

050618_210101.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (1)

June 13, 2005

【速報】明日6/9 新宿アートプレイス(BlogPet)

きょうは、アートお送りされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピピ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 12, 2005

Live Grooving vol.20

今日は、朝レッスンに行き、イメージのボールでドッヂボールをしたあと、早退してライブへ。
Live Grooving vol.20 祝一周年ということで、昼夜の二部開催でした。
出演する女の子の数もお客さんの数も過去最高だったんじゃないかな?
昼は、このあいだmuzieに公開したバイバイのあとを歌いました。
みんな知らない歌なのにコールとか盛り上がってくれて嬉しかったです。昼間からテンション高めで(笑)
夜の部はあややのLove涙色を歌いました。DVD見てフリをを覚えたのだけど、ごまかし気味にメイド服(爆)
やっぱりフリがあるといいねぇ…楽しいステージでした。
でもその分体はくたくたです。病み上がりだし(^_^;)

次のライブは7月2日。
上野と中野のはしごです!
上野はミクシィアイドル部の5人組ユニット、中野は一人で歌います。
ぜひ一緒に盛り上がりましょう☆
050612_182601

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 09, 2005

Saaya in my room

今日は、新宿アートプレイスで咲彩さんの、ウェブテレビSaaya in my roomにゲスト出演してきましたー
本番前にイタリア料理屋さんでご飯。
イクラとサーモンのカッペリーニを食べたらイクラがいっぱい過ぎて残しちゃったよ…
番組では、私と咲彩さんが知り合うきっかけにもなったミクシィのことや、梅雨の話、ライブの話などをしました。
面白かったです☆

最近立て続けにウェブラジオとかのゲストに出させてもらったので、トークの面白さと難しさを思い出しました。なんかまたやりたいな☆050609_221001.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2005

【速報】明日6/9 新宿アートプレイス

突然ですが明日22:30~22:55に
新宿アートプレイスからお送りする
咲彩タンの番組「Saaya In My Room」にゲストで出てくるよ☆
ここで見られるよ で、来られる人は来るべし!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2005

【速報】ライブのお知らせ

7/17昼に原宿ルイードで行われるコスプレライブイベント「LOVE☆SMILE」に出演します♪
何を歌うか、何のコスをするかはお楽しみにー
初めての場所でのライブなので、ぜひ応援しに来てくださいね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2005

ラーメン日記 恵比寿 AFURI(BlogPet)

きのう、楊枝に上下したよ♪
楊枝までペコペコするはずだったみたい。


ミクシィの「女性ボーカルをプロデュース」コミュでコラボさせていただいた歌が配信開始です。
それまでは、こちらでどうぞ☆もっといろんな歌が思うとおりに歌えるように、うまくなりたいな。
練習しよう。


*このエントリは、BlogPetの「ピピ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »