« Saaya in my room | Main | 【速報】明日6/9 新宿アートプレイス(BlogPet) »

June 12, 2005

Live Grooving vol.20

今日は、朝レッスンに行き、イメージのボールでドッヂボールをしたあと、早退してライブへ。
Live Grooving vol.20 祝一周年ということで、昼夜の二部開催でした。
出演する女の子の数もお客さんの数も過去最高だったんじゃないかな?
昼は、このあいだmuzieに公開したバイバイのあとを歌いました。
みんな知らない歌なのにコールとか盛り上がってくれて嬉しかったです。昼間からテンション高めで(笑)
夜の部はあややのLove涙色を歌いました。DVD見てフリをを覚えたのだけど、ごまかし気味にメイド服(爆)
やっぱりフリがあるといいねぇ…楽しいステージでした。
でもその分体はくたくたです。病み上がりだし(^_^;)

次のライブは7月2日。
上野と中野のはしごです!
上野はミクシィアイドル部の5人組ユニット、中野は一人で歌います。
ぜひ一緒に盛り上がりましょう☆
050612_182601

|

« Saaya in my room | Main | 【速報】明日6/9 新宿アートプレイス(BlogPet) »

Comments

いけなくてスマンカッタヨ~・゚・゚・゚・(ノД`)・゚・゚・゚・
ギザギザ調子悪杉でした…orz
7月のライブは気張るダヨー・゚・゚・゚・(ノД`)・゚・゚・゚・

Posted by: ヒオキ | June 12, 2005 at 23:39

今日は1部も2部もハッピー☆マテリアルを歌っているユニットがいたよ!フリをパクるよ!(爆)
7/2にむけておぼえるっす!

Posted by: 川本綾美 | June 12, 2005 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/4528572

Listed below are links to weblogs that reference Live Grooving vol.20:

« Saaya in my room | Main | 【速報】明日6/9 新宿アートプレイス(BlogPet) »