« June 2005 | Main | August 2005 »

July 30, 2005

迷宮渋谷

もうすぐ夏コミなので渋谷に衣装の試着に来ました。
新南口を出て野生の勘を頼って進んだところ…

?道玄坂はどっちだ?

あ、逆かな?

てけてけ

ん?こっちでもない気がする…

ていうかマークシティから直接行きたいのにマークシティがどこよ

うろうろ

あれ?あれれ?

改札でたとこに戻ってきちゃった…(焦)

永久迷路かよ(涙)

今度はここを右に…

あ、見覚えのある景色…ほっ

という一人芝居を繰り広げていました。
はぁ…暑い中無駄に歩いて疲れたよ…orz

試着はすぐに終わったので道場に行って自主製作ラジドラに参加してきますー
神羅万象の二次創作らしい。昨日付け焼き刃で予習して来た(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2005

Lady Go!稽古日記

今日は抜き稽古とダンスの振付をしました。

抜き稽古は私が特に問題のシーンだったので、今日つけられた演出を忘れないようにしたいと思います。強烈さを出せるように(^_^;)

でダンスですが、今日つけられたダンスに川本は出ていないので見てました。
みんな楽しそうー☆いいな
他のシーンではダンスがある予定なので早く振付つかないかな?楽しみ♪

050729_205001.JPG 050729_205101.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2005

Lady Go!稽古日記

今日もLady Go!の稽古でした。
今日の稽古で川本は飛びました。本番をお楽しみに(笑)

今日は段取りだけ進めて、台風の影響を恐れて早めに稽古を切り上げました。
でも外に出て見たら来る時より全然落ち着いていたので、軽くご飯を食べてから帰りました。

写真はひなたろー&こはるんコンビ。
昨日の待ち時間の練習の成果があったようだよ☆

050726_200401.JPG

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 25, 2005

PV撮影

とあるバンドさんのPV撮影にCoolFlowerの女の子たちと参加中
演出さんも今日は出演者として出ています。
待ち時間に舞台の練習をするひなたろー&こはるん、それをチェックする演出さんの風景(ただ喫茶店でだべってる人に見える・笑)
撮影場所がカフェ?っていうかレストランでこはるんはウェイトレス、演出さんが店長?みんなはお客さん役ですー

050725_130801001.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

弱点克服

弱点は少ない方がいい。

川本、マンゴー、パパイヤ、ココナッツなどの南国フレーバーが弱点でした。

しかし!
アップルマンゴー食べられました!!むしろおいしかった!!!

よく熟れてるやつだけだけど。(端っこは青臭いからやだ)

でもパパイヤとココナッツは無理…
あとマンゴー味のチョコとかも臭くて無理だけど…
嫌いなもの一つなくなった☆

050725_095601.JPG

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 21, 2005

Lady Go!稽古日記

今日はえりりんこと、制作の西田さんのお誕生日でした☆おめでとうございます☆
ほんとにキャストに夏生まれの人が多いなぁ…

今日の稽古では、声だしのゲームのあと台本の新しいところをもらったり、前回の続きで段取りをつけていきました。
喉が変な感じで声が出なかった…痛くはないんだけど。養生せねば。静ちゃんが喉飴をくれたよ、ありがとう(T_T)

その後シーン2と3の通し。
たくさんの人数が出ているので合わせるとことか、いっぱい練習しなくちゃなと思いました。
稽古が終わって外に出ると綺麗な月。
050721_210701.JPG
写メだとよくわからない(^_^;)

次回の稽古は、抜き稽古になるっぽく、出番のない私たち(チラシで同じ枠に出てるお役所三人衆・笑)はお休みになりました。
帰る方向も一緒なので、一緒にご飯を食べて帰りました。
050721_225201001.JPG
真理子ちゃんと私。

050721_225202001.JPG
劇中でおいしい役どころのたーぼー。

次回がおやすみで少し間が空いてしまうけど、取りあえず個人練習だっ(>_<

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 19, 2005

Lady Go!稽古日記

今日は前回の続きの段取りをつけました。
このシーンは皆さんお待ちかね水着のシーン!!
演出家さんがいきいきと嬉しそうに動きの説明をしてます!わお(>_<)

あと変身のポーズとか、すごくこだわりが見えました☆
私もかっこよく変身したかったな(笑)
すごい格好はするけどね!お楽しみにo(^-^)o

050719_203001.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2005

Lady Go!のチラシ


LadyGo!のチラシが出来たよー☆
クリックすると拡大します♪
チケット予約受付中!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Lady Go!稽古日記(BlogPet)

きょうピピはペースみたいな注意したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピピ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

LOVE☆SMILE vol.3

原宿のルイードさんで行われたコスプレ&アニソンライブ「LOVE☆SMILE」に出演してきました。
初めてルイードに行ったのですが、広い!かっこいい!!
立派でびびりましたw

音も、自分の歌が上手く聞こえるー(>_<)
そして楽屋のモニターで舞台が見える!しかも3カメくらいの切り替えあり!!
さすが聖地といわれるライブハウスですわー

そんなわけで出演者の女の子もかわいい子ばかりで萌え萌えしてました。
出演順にご紹介。

ぴゅぁ*ぴゅぁ(sasayaさん&ふかみゆうさん)

pure

魔法先生ネギま!「ハッピー☆マテリアル」と「おしえてほしいぞぉ、師匠」。
お2人は初ライブだったとのこと!
かわいさに眩暈がしましたよ(>_<)

香原かりんさん

26654051_239
へそだしメイドルック!セクシー(>_<)
曲は「タッチ」などちょっとなつかし系!
sasayaちゃんがかりんさんの唇に惚れていましたw

いわきみゆさん

miyu

谷間に悩殺です…
小麦ちゃんの曲など☆盛り上がっていました♪

Dolce de lehe

sakura 26654167_62
私たち。久しぶりに2人で出ました。
サクラ大戦のさくらと紅蘭で「檄!帝国華撃団」と「花咲く乙女」。

砂波さん

26654167_151

ハチミツとクローバーの山田さんコス(わかる人にしかわからないw)で「ドラマチック」
アンセブTシャツ&眼鏡装着で「天罰!エンジェルラビィ」

如月まりいさん

26654051_138
メイドさんで「ロマンティック浮かれモード」など。
途中生着替えw
いつもながらすごくかっこいいステージです(>_<)

柳まおさん

mao

主催&MCもつとめるまおさん。
まりいさんの2曲目の後に出て行ってしまうというドジっ子ぶりも垣間見せつつ
ToHeart2の衣装で、アニソンメドレーとJAMプロジェクトのSKILLを熱唱。
スピーカーに片足をあげて熱唱していたですよ!!

全員の歌が終了後、サイン入り私物をプレゼントする交流タイム。
私は鏡を持っていきました。
あと、ちょっと時間があまったので、質問コーナー。
「みなさんの主食は何ですか?」
ふかみゆうさん「萌え」
sasayaさん「ゆうちゃん」
香原かりんさん「肉」確かに楽屋でからあげ棒食べてた!でも500gのステーキってすごい…
いわきみゆさん「そうめん」
水城桜「白米」
私「うどん」面白いこと考え付かなかったよ…w カレーライスよりカレーうどん派なのだ
砂波さん「ラーメン」キムチの素を入れるらしい。おいしそう!キムチ納豆はわたしもよくやるよ
如月まりいさん「男!」さすが芸人です。
わー、まおさんがなんて答えたか忘れちゃった…(^^;)まりいさんの発言にうけ過ぎてw

物販では舞台のチケットなどを売りました。
舞台頑張るのでぜひ来てくださいです(>_<)
ページからの予約も受付中ですよ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Lady Go!稽古日記

土曜日の稽古日記をつけていなかったので…

最初に柔軟&発声の後、部屋の端から端にいる人へ呼びかける練習。
力が入りすぎると声が出ない…身体はリラックスせねば(^^;;)

それから新しくもらった台本のところの読み合わせをして、シーン1の段取りを全てつけて、その後通してやってみました。
それをビデオにおさめ、稽古後チェック。

071601

私は歩き方とか身体がくにゃくにゃしてるのを反省…もっとしゃきっと動くぞ。
役柄的に仕事の出来る女?なので(>_<)
また説明的な台詞とか、誰に向かってしゃべっているか拡散してしまってる部分が多いので、ちゃんと一言一言誰に向かって言うか決めようと思います。

まだシーン1だけだけど、この先もっとペースをあげていくと思うので頑張るぞ(>_<)

あと↓の写真は稽古場に使っているところのロビーにはってあった注意書き。字体が怖すぎるんですけど!!
071602

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2005

Lady Go!稽古日記

今日もバイトを早引きして稽古へGo!
理解があってありがたいバイト先です。稽古のない昨日は23時過ぎに退社だったり、明日はかなり残業させられそうだけど(>_<)

稽古前にひとつ所用を済ませてから稽古場へ!

柔軟と前回もやったゲームのあと、段取りをつけていきました。
週2、3日夕方からのみの稽古しかも場面に大量の人が出てるので、交通整理だけでも結構時間がかかります。だからなかなか進まない…
一度稽古を休んでしまうとまたそこを返すのに時間がかかってしまったり(^_^;)
私も迷惑をかけないように、一度つけられた演出は忘れないようにしなくちゃね(>_<)

今日は演出家さんが、役作りの参考に、それぞれ舞台のビデオなどを貸してくれました。私に渡されたのは髑髏城の七人のDVD。さて私はどんな役でしょう(笑)
おうちに帰って研究します!

050714_202701001.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2005

LadyGo!稽古日記

今日も夕方から稽古でした。あぁ写真を撮り忘れたよ…
柔軟の後、台詞を相手に届ける&間をあけないで台詞を発するゲームをしました。
初舞台の人も多いし、300人キャパのホールなのでやっぱり発声は重要です。
あと人の台詞を食ってしゃべり出す訓練もかねてました。
内容がコメディ&舞台上にいる出演者が多いので、テンポ命。間を詰めていかないとね。

また今日は最年少の出演者カンナちゃんのお誕生日でした。
13歳のお誕生日です。うわー若いー(>_<)
若さに負けないように私も頑張るぞ(笑)

私の役どころは、みんなをかき乱す感じなので、パワフルに演じられたらと思います。
そうそう、チケットを売り始めねばーと思い立って予約フォームを作ってみました。
http://form1.fc2.com/form/?id=47812
もちろんみんな見に来てくれるよね!(゜∀゜)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2005

Lady Go!稽古日記(BlogPet)

きょう、ここまでプロローグは位置したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピピ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2005

LadyGo!自己紹介ムービー公開中

0710syugo

Lady Go!の雑誌宣伝用の水着集合写真!
こんなに女の子がいます!豪華!!
Cool*Flowerのサイトで、自己紹介ムービー公開中です♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Lady Go!ポスター撮影

こんな感じで撮影してます☆
雑誌用の水着集合写真も撮ったよ♪

050710_135401.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2005

今日のお買い物

一目ぼれ
イヤリングー
おもちゃみたいなんだけどかわいいの(>_<)
落とさないように気をつけなきゃ(^_^;)

050709_205401.JPG050709_125401.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Lady Go!稽古日記

今日は健康診断の後、蓮香さんが出演する朗読劇を見に行って、そのあとLady Go!の稽古二日目でした。
写真は美弥乃静ちゃんと☆

今日から参加の鈴木智茶さんは、静岡から上京したらしい。すごい!
最初に前回もやったゲーム。今度は出身地バージョンでやったよ
演出のロビンさんと出身地がかぶってたよ、びっくり。

台本の続きをもらう。順調なペース☆この先が気になるな♪
川本今回もコスプレありますよ(笑)
お楽しみに…ふふり

そうそう、まゆまゆこと南真由美さんと、みゅーさんこと田中美唯さんのお誕生日だったらしく、稽古場でローソク&ケーキの演出がありました!
すごいすごい!(>_<)
川本の誕生日も稽古日ですよ!(期待の眼差し・笑)

050709_205501.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2005

Lady Go!稽古日記

今日から9月の舞台『Lady Go!』の稽古が始まりました。
稽古着に着替えてまずは柔軟と、メンバーの名前を覚えるための簡単なゲーム。
知らない人同士が集まって作るものだから、まずはコミュニケーションからってことかな☆
そして、初期の部分の台本をいただきました♪
なんかね、すごく盛り沢山な感じ(笑)
個性的な役柄が多いから、私も負けないようにしなくちゃね!
読み合わせをして、立ち位置の確認などしながら、プロローグを作り始めたよo(^-^)o
これからどんな展開になるのか楽しみです。
写真は決定的瞬間を逃した隠し撮り(^_^;)…意味がわからないかも。

050705_202901001.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2005

メイドさん(BlogPet)

きょう、東大和で綾美と携帯ー!
きのうは綾美が東大和にヒーローみたいなお手伝いすればよかった?
東大和にスペースとかお手伝いされたみたい…
東大和に綾美で別世界がお手伝いすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピピ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2005

PrettyExpressSummerSpecial!&LiveGrooving

今日は、ミクシィアイドル部の5人組ユニットで、ライブに出てきました☆
初めての水上音楽堂。広い!そして熱い!暑い!!
上条ゆいちゃんとヒオキタマオさんはライブ初参加ということもあり、いろいろどきどきでしたが、何とかなりました♪
ピーポーとハッピー☆マテリアルはすごい盛り上がって楽しかったです。来てくれたみんなありがとうー

070201

070202

070203 ピンクな二人…ゆりりん&とろ美さんです☆

050702_161801 次に中野でライブのある二人は、終わりまでいれませんでした…

050702_184101

咲彩ちゃんと中野に移動してLive Grooving☆
ときメモの二人の時を歌ったのですが、関根佳子ちゃんが、勇気の神様ともっともっとときめき!99'でときメモ2の選曲でした!びっくりw
楽しいステージが出来てよかったです(^-^)
やっぱり人前で歌うのは楽しいなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (1)

舞台の顔合わせ☆

0701cool

今日は9月の舞台の顔合わせに行ってまいりました☆

かわいい女の子ばっかりだー!!!

写真は、左から私、山中真理子ちゃん、村野彰子ちゃん、美弥乃静ちゃん、青山さゆりさん(座長)

稽古が楽しみです。むはー


私の役は…まだ内緒w
10日にチラシ撮影などがあるらしいので、その前に髪の毛染めに行かねば。
衣装どんな感じにしようかなー
多分衣装でどんな役柄かはわかるかとw

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« June 2005 | Main | August 2005 »