« メイドさん(BlogPet) | Main | Lady Go!稽古日記 »

July 05, 2005

Lady Go!稽古日記

今日から9月の舞台『Lady Go!』の稽古が始まりました。
稽古着に着替えてまずは柔軟と、メンバーの名前を覚えるための簡単なゲーム。
知らない人同士が集まって作るものだから、まずはコミュニケーションからってことかな☆
そして、初期の部分の台本をいただきました♪
なんかね、すごく盛り沢山な感じ(笑)
個性的な役柄が多いから、私も負けないようにしなくちゃね!
読み合わせをして、立ち位置の確認などしながら、プロローグを作り始めたよo(^-^)o
これからどんな展開になるのか楽しみです。
写真は決定的瞬間を逃した隠し撮り(^_^;)…意味がわからないかも。

050705_202901001.JPG

|

« メイドさん(BlogPet) | Main | Lady Go!稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/4842985

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!稽古日記:

« メイドさん(BlogPet) | Main | Lady Go!稽古日記 »