« Lady Go!稽古日記 | Main | 今日のお買い物 »

July 09, 2005

Lady Go!稽古日記

今日は健康診断の後、蓮香さんが出演する朗読劇を見に行って、そのあとLady Go!の稽古二日目でした。
写真は美弥乃静ちゃんと☆

今日から参加の鈴木智茶さんは、静岡から上京したらしい。すごい!
最初に前回もやったゲーム。今度は出身地バージョンでやったよ
演出のロビンさんと出身地がかぶってたよ、びっくり。

台本の続きをもらう。順調なペース☆この先が気になるな♪
川本今回もコスプレありますよ(笑)
お楽しみに…ふふり

そうそう、まゆまゆこと南真由美さんと、みゅーさんこと田中美唯さんのお誕生日だったらしく、稽古場でローソク&ケーキの演出がありました!
すごいすごい!(>_<)
川本の誕生日も稽古日ですよ!(期待の眼差し・笑)

050709_205501.JPG

|

« Lady Go!稽古日記 | Main | 今日のお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/4895514

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!稽古日記:

« Lady Go!稽古日記 | Main | 今日のお買い物 »