« LadyGo!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記 »

July 14, 2005

Lady Go!稽古日記

今日もバイトを早引きして稽古へGo!
理解があってありがたいバイト先です。稽古のない昨日は23時過ぎに退社だったり、明日はかなり残業させられそうだけど(>_<)

稽古前にひとつ所用を済ませてから稽古場へ!

柔軟と前回もやったゲームのあと、段取りをつけていきました。
週2、3日夕方からのみの稽古しかも場面に大量の人が出てるので、交通整理だけでも結構時間がかかります。だからなかなか進まない…
一度稽古を休んでしまうとまたそこを返すのに時間がかかってしまったり(^_^;)
私も迷惑をかけないように、一度つけられた演出は忘れないようにしなくちゃね(>_<)

今日は演出家さんが、役作りの参考に、それぞれ舞台のビデオなどを貸してくれました。私に渡されたのは髑髏城の七人のDVD。さて私はどんな役でしょう(笑)
おうちに帰って研究します!

050714_202701001.JPG

|

« LadyGo!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/4972330

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!稽古日記:

« LadyGo!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記 »