« Lady Go!稽古日記 | Main | 弱点克服 »

July 21, 2005

Lady Go!稽古日記

今日はえりりんこと、制作の西田さんのお誕生日でした☆おめでとうございます☆
ほんとにキャストに夏生まれの人が多いなぁ…

今日の稽古では、声だしのゲームのあと台本の新しいところをもらったり、前回の続きで段取りをつけていきました。
喉が変な感じで声が出なかった…痛くはないんだけど。養生せねば。静ちゃんが喉飴をくれたよ、ありがとう(T_T)

その後シーン2と3の通し。
たくさんの人数が出ているので合わせるとことか、いっぱい練習しなくちゃなと思いました。
稽古が終わって外に出ると綺麗な月。
050721_210701.JPG
写メだとよくわからない(^_^;)

次回の稽古は、抜き稽古になるっぽく、出番のない私たち(チラシで同じ枠に出てるお役所三人衆・笑)はお休みになりました。
帰る方向も一緒なので、一緒にご飯を食べて帰りました。
050721_225201001.JPG
真理子ちゃんと私。

050721_225202001.JPG
劇中でおいしい役どころのたーぼー。

次回がおやすみで少し間が空いてしまうけど、取りあえず個人練習だっ(>_<

|

« Lady Go!稽古日記 | Main | 弱点克服 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5083979

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!稽古日記:

« Lady Go!稽古日記 | Main | 弱点克服 »