« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記(BlogPet) »

July 18, 2005

LOVE☆SMILE vol.3

原宿のルイードさんで行われたコスプレ&アニソンライブ「LOVE☆SMILE」に出演してきました。
初めてルイードに行ったのですが、広い!かっこいい!!
立派でびびりましたw

音も、自分の歌が上手く聞こえるー(>_<)
そして楽屋のモニターで舞台が見える!しかも3カメくらいの切り替えあり!!
さすが聖地といわれるライブハウスですわー

そんなわけで出演者の女の子もかわいい子ばかりで萌え萌えしてました。
出演順にご紹介。

ぴゅぁ*ぴゅぁ(sasayaさん&ふかみゆうさん)

pure

魔法先生ネギま!「ハッピー☆マテリアル」と「おしえてほしいぞぉ、師匠」。
お2人は初ライブだったとのこと!
かわいさに眩暈がしましたよ(>_<)

香原かりんさん

26654051_239
へそだしメイドルック!セクシー(>_<)
曲は「タッチ」などちょっとなつかし系!
sasayaちゃんがかりんさんの唇に惚れていましたw

いわきみゆさん

miyu

谷間に悩殺です…
小麦ちゃんの曲など☆盛り上がっていました♪

Dolce de lehe

sakura 26654167_62
私たち。久しぶりに2人で出ました。
サクラ大戦のさくらと紅蘭で「檄!帝国華撃団」と「花咲く乙女」。

砂波さん

26654167_151

ハチミツとクローバーの山田さんコス(わかる人にしかわからないw)で「ドラマチック」
アンセブTシャツ&眼鏡装着で「天罰!エンジェルラビィ」

如月まりいさん

26654051_138
メイドさんで「ロマンティック浮かれモード」など。
途中生着替えw
いつもながらすごくかっこいいステージです(>_<)

柳まおさん

mao

主催&MCもつとめるまおさん。
まりいさんの2曲目の後に出て行ってしまうというドジっ子ぶりも垣間見せつつ
ToHeart2の衣装で、アニソンメドレーとJAMプロジェクトのSKILLを熱唱。
スピーカーに片足をあげて熱唱していたですよ!!

全員の歌が終了後、サイン入り私物をプレゼントする交流タイム。
私は鏡を持っていきました。
あと、ちょっと時間があまったので、質問コーナー。
「みなさんの主食は何ですか?」
ふかみゆうさん「萌え」
sasayaさん「ゆうちゃん」
香原かりんさん「肉」確かに楽屋でからあげ棒食べてた!でも500gのステーキってすごい…
いわきみゆさん「そうめん」
水城桜「白米」
私「うどん」面白いこと考え付かなかったよ…w カレーライスよりカレーうどん派なのだ
砂波さん「ラーメン」キムチの素を入れるらしい。おいしそう!キムチ納豆はわたしもよくやるよ
如月まりいさん「男!」さすが芸人です。
わー、まおさんがなんて答えたか忘れちゃった…(^^;)まりいさんの発言にうけ過ぎてw

物販では舞台のチケットなどを売りました。
舞台頑張るのでぜひ来てくださいです(>_<)
ページからの予約も受付中ですよ♪

|

« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5013428

Listed below are links to weblogs that reference LOVE☆SMILE vol.3:

« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記(BlogPet) »