« セール | Main | PrettyExpressSummerSpecial!&LiveGrooving »

July 02, 2005

舞台の顔合わせ☆

0701cool

今日は9月の舞台の顔合わせに行ってまいりました☆

かわいい女の子ばっかりだー!!!

写真は、左から私、山中真理子ちゃん、村野彰子ちゃん、美弥乃静ちゃん、青山さゆりさん(座長)

稽古が楽しみです。むはー


私の役は…まだ内緒w
10日にチラシ撮影などがあるらしいので、その前に髪の毛染めに行かねば。
衣装どんな感じにしようかなー
多分衣装でどんな役柄かはわかるかとw

|

« セール | Main | PrettyExpressSummerSpecial!&LiveGrooving »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/4791336

Listed below are links to weblogs that reference 舞台の顔合わせ☆:

» 劇団顔合わせ [座長・青山さゆりのQueen's Bible]
次の日になってしまいました・・・ 昨日は忙しかった!!死ぬか迷った! まず朝、7時半に起きて〜、出勤前に稽古場を西田さんと一緒に押さえて〜、 仕事行って〜、終わってから顔合わせして〜、食事会して〜、 そのあと、また別の飲み会行って〜、帰宅が朝の5時半でし... [Read More]

Tracked on July 02, 2005 at 15:04

« セール | Main | PrettyExpressSummerSpecial!&LiveGrooving »