« こはるん発見 | Main | Lady Go!稽古日記 »

August 18, 2005

Lady Go!稽古日記(8月17日分)

前回の稽古をおやすみしてしまったため、まず私だけダンスの振付をえりりんから教えてもらいました。短いけど速い(>_<)
でもビデオカメラ持参で撮らせてもらったのでおうちで練習します。かっこよくキメるぞ。
持ってたビデオカメラがひなたろーと色違いのおそろいだったよ☆

それから、段取りのつづきをつけました。
いよいよクライマックスです!舞台上にすごい数の人間がいます(笑)
ぶつからないように動くのも大変です。
最後に、これまた大人数でのダンスの振付を覚えました。
すごく楽しい☆
皆さんにお見せ出来る日が楽しみです♪

稽古後、いつものお役所メンバーと演出助手兼振付の大島さん、田中美唯さん、放生さんとご飯を食べて帰りました。
いろんな話が聞けて楽しかったですo(^-^)o

本番まであと稽古は17回だそうです。
1回1回無駄にしないように取り組みたいな。よりいいものを作れるように。

050817_191601001.JPG

|

« こはるん発見 | Main | Lady Go!稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5528592

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!稽古日記(8月17日分):

« こはるん発見 | Main | Lady Go!稽古日記 »