« 迷宮渋谷 | Main | 買っちゃった »

August 02, 2005

Lady Go!稽古日記

今日は夕方からLady Go!の稽古でした。
体調不良でお休みしているキャストがいたので、通しではなく、抜きでの稽古やダンスの確認をしました。
新しいところの段取りもつけました。
私も体調崩さないように自衛せねばっ(>_<)

稽古風景をぱちり
ピースをしてるのが座長の青山さゆりさんです☆

050802_202201002.JPG

私も踊るところがあるので早く振付つかないかな♪楽しみo(^-^)o

|

« 迷宮渋谷 | Main | 買っちゃった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5283928

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!稽古日記:

« 迷宮渋谷 | Main | 買っちゃった »