« LadyGo!稽古日記 | Main | Lady Go!Partyと稽古日記 »

August 27, 2005

Lady Go!稽古日記

本日もLady Go!の稽古でした。
今日はゲストの中江ゆきこさんがいらっしゃいました☆

オープニングと劇中の音に合わせて動くシーンを確認したりしてから、ゲストさんの出演シーンを抜き稽古。
そのシーンに出ていないキャストはダンスの確認などをしました。

んーやばい。本番まで2週間を切っているのに、私のテンション…ありえないくらい低い…

それが芝居にも出てしまっていて、最後あたりのシーンでダメ出し受けました。

テンションあげるためにも、帰りに寿司を食べて帰りました(笑)
まあ今日は誕生日だし

そうそう、稽古のときに誕生日だったのでケーキをいただきました(>_<)
もさもさしてるモンブランは苦手だったけど、もらったモンブランは超おいしかった!

ドキドキやわくわくを早く取り戻さねば…
演じる側が楽しまなきゃお客さんを楽しませることなんて出来ないもんね(>_<)
明日は通し稽古らしいので、テンションあげて頑張ります☆

|

« LadyGo!稽古日記 | Main | Lady Go!Partyと稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5665687

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!稽古日記:

« LadyGo!稽古日記 | Main | Lady Go!Partyと稽古日記 »