« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記(8月29日分) »

August 28, 2005

Lady Go!Partyと稽古日記

今日はLady Go!のイベントがありました。
チラシの写真を撮ってもらったアドフォーカススタジオさんで、Cool*Flowerファンの方と懇親会&チケット買ってねイベントです。
カレーとスパゲッティを作ったよ
肉とかガンガン切って頑張ったよ!働いた(笑)
チケットは一枚買ってもらえました(>_<)
これなかった方、買いそびれた方で見に来てくれる人はayami@iiaj.jpまでメール下さいよろしくです(^_^;)
ちなみにスパゲッティはすごい不思議な味がしました…

でアラジン先生に稽古場まで送ってもらい、今日は通しをやりました。
上演時間が2時間なんだけど、2時間20分くらいかかっちゃいました…
テンポよくしなくちゃね…

朝から頭が痛かったんだけど、さゆりさんに車中でもらった薬が効いたのか、最後は元気になりました。
代わりに真理子ちゃんが頭痛に(^_^;
本番まであと少しなので、体調だけは崩さないように頑張ります(>_<)050828_204901001.JPG

|

« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記(8月29日分) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5682204

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!Partyと稽古日記:

« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記(8月29日分) »