« Lady Go!稽古日記(8月29日分) | Main | LadyGo!稽古日記 »

August 31, 2005

LadyGo!稽古日記(8月30日分)

今日は、初めて昼から稽古でした!
バイト休んだよー☆嬉しいw
9月からは毎日昼からです、体力つけなきゃ!

行く途中にお昼を買っていこうと思ったら、昼休みの時間とちょうどぶつかったのかすごく人が並んでてお昼が買えず、いったん引き返してコンビニまで戻りました…
恐るべし、平日昼。
で、まず抜き稽古的なことをやったりしました。
私は、舞台上での歩き方が男らしかったらしくw
歩き方の練習したり(^^;)
また、針師の方がきてくださったので、ここ最近偏頭痛がひどかったので、首に打ってもらいました。
ちょっとよくなった!嬉しいー

スケジュールがあわず遅れてきたキャストを迎え、通し稽古をしました。
通しがいっぱい出来るのはやっぱりいいですね。
その分全体的な問題が見えてくるし。

途中から、ゲストの桜花由美さんがいらっしゃって、最後のほうはゲストのシーンをやりました。
ゲストさんは同じ役をやるんだけど、人によって全然キャラが違うので、お楽しみにです!
桜花さんはプロレスラーさんなので、やっぱり強そうだったよ(>_<)
本番まであと10日。体調に気をつけて頑張ろうー

|

« Lady Go!稽古日記(8月29日分) | Main | LadyGo!稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5720604

Listed below are links to weblogs that reference LadyGo!稽古日記(8月30日分):

« Lady Go!稽古日記(8月29日分) | Main | LadyGo!稽古日記 »