« Lady Go!稽古日記 | Main | ヒーローショー »

August 06, 2005

LadyGo!稽古日記

今日も夕方から稽古でした☆
柔軟と発生の後、ダンスのある人は振り付け講習。
難しそうだー
でもみんなが踊ってるのみてるとすごく踊りたいよー

そしてその後、台本をいただきました!

…なんと最後まで!!!

すげー!!

本番1ヶ月以上前に最後まで台本がもらえるなんてっ!!!!
感動だー!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、昨日のだめ出しの続き。
また予定時間をオーバーする内容になってしまったので、台本の途中を削り削りしていきました。
よりテンポよく展開を楽しめるような感じになったのではないでしょうかっ

続きの段取りをつけて、その後、各々別れて気になるところを練習しました。
でそのとき、日替わりゲストさんの代役を少しやっていたのだけど、それを見ていたとある方に「立っているだけの朗読みたい」と言われてしまいました。

もちろん自分の役じゃないからってのもあるけど、それって舞台でLiveしてないってことだよね…
台本持ってたって(声優やっていこうと思ってるんだし)、代役だって関係ない。
まだまだ修行が足りないなぁと思ってしまいました。

明日は勉強がてら演出さんたちが出演するヒーローショーの裏側を見学させてもらいに行ってきます☆

|

« Lady Go!稽古日記 | Main | ヒーローショー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5329662

Listed below are links to weblogs that reference LadyGo!稽古日記:

« Lady Go!稽古日記 | Main | ヒーローショー »