« 朝ご飯 | Main | LadyGo!稽古日記 »

August 25, 2005

LadyGo!稽古日記

今日は台風です!
LadyGo!の稽古2回目の台風襲来です。
嵐を呼ぶCool*Flowerですw

今日は、まだしっかりと決まっていなかった、音楽にあわせてのシーンの段取りをつけました。
音きっかけでいろいろやることがあって、夏代役の春ちゃんは大変そうでした。
このシーン、よく聴くと歌詞と行動がところどころリンクしています☆
多分1回見ただけじゃわからないので、ぜひ何度も足を運んでほしいですw

台風が近づいていて危ないということで、今日も早めに稽古が切り上げられました。
今日から毎日稽古なので、雨にぬれて風邪などひかないようにしなくちゃね!

おうちに帰って、今日賞味期限だったドンタコスをアボカドディップで食べました。
ドンタコスを賞味期限まで熟成させる私もどうだろうw
しかも食べ終わらないよー
日付が変わっちゃうよー

|

« 朝ご飯 | Main | LadyGo!稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5636078

Listed below are links to weblogs that reference LadyGo!稽古日記:

« 朝ご飯 | Main | LadyGo!稽古日記 »