« 買っちゃいました | Main | LadyGo!稽古日記 »

August 07, 2005

宣材撮影

今日は道場のレッスン後、宣材を撮りに来ました。(そんなわけでちゃんと化粧してます・笑)
なぜなら12月のすた☆トリ舞台のチラシのためー
っていうかチラシの裏面作るの私だ。
今までは出演者多過ぎて顔写真のせられてなかったんだけど、今回はのせます(まだミーティング通ってないけど・爆)☆
Lady Go!で本チラシは間に合わなそうだけど仮チラを折り込みさせてもらえたらなと画策中。作るの間に合わなかったら無理だけど(^_^;)

ちなみにこのあと、真理子ちゃんとたーぼーとお役所三人衆でLady Go!の自主練してきます☆

050807_154701.JPG

|

« 買っちゃいました | Main | LadyGo!稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5348506

Listed below are links to weblogs that reference 宣材撮影:

« 買っちゃいました | Main | LadyGo!稽古日記 »