« Lady Go!舞台日記 プレビュー公演☆ | Main | Lady Go!舞台日記 千秋楽そして »

September 10, 2005

Lady Go!舞台日記 本番編

Lady Go!舞台2日目。
今日は朝すたトリの12月の舞台の仮チラシをつくり、早めに会場にきて設置。
自費コピーだから折り込み出来るほど印刷出来なかった…
持っていってもらえたかな☆

本日二日目。
初めての2ステージ。
私は肉体的に楽な方の役なので大丈夫ですが、みんな大変そうです(>_<)
でも無事のりきれました!

すごく感じるのが毎回お客さんの笑いのツボが違う!
ここで?と思うところで笑ったり、ここだろ!と思うところで無反応だったり…
やっぱり生って毎回違うもんだなぁとか改めて思ったよ。
今日は、来てくれると思わなかった人が来てくれたり、いろいろ楽しかったです☆
良かったら感想聞かせてくださいね♪

さあ、いよいよ明日で千秋楽!
悔いを残さないように楽しみたいと思います☆

050910_131401.JPG

|

« Lady Go!舞台日記 プレビュー公演☆ | Main | Lady Go!舞台日記 千秋楽そして »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5876442

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!舞台日記 本番編:

» 二日目の模様 [時間は点]
ゲスト出演のJカップ夏目さんは思ったより顔小さかったです。 役中緊張してるみたいでした。 2日目から本公演という事でロビータイムがありました。 美弥野静さんはこんな感じ、結構せりふの多い役をやっていますね。台詞数2位か3位でしょう。 13歳のカン...... [Read More]

Tracked on September 10, 2005 at 23:39

« Lady Go!舞台日記 プレビュー公演☆ | Main | Lady Go!舞台日記 千秋楽そして »