« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!舞台日記 プレビュー公演☆ »

September 08, 2005

Lady Go!舞台日記 小屋入り編

今日は仕込みでした!
昼は別の場所で昨日の通しのダメだしや軽く確認などして、いったん休憩後、小屋入りー
照明さんや音響さんが準備をしてくれているので、私たちはダンスや気になるシーンの合わせをしました。

そして、昨日のハプニングで負傷してしまった放生さんがこのまま出演するのは危ないのではないかということで演出が代役として出演することに…
なりかけましたが!

アクションシーンを一部変更、また演出が介助に入ることで、やっぱり放生さんが速水役を出来るようになりました!!
良かったー
今まで一緒に稽古をしてきて、本番出られなかったら悲しいもんね(>_<)

でも顔を怪我するっていうのが、役者にとってどれほど大変な事なのかを再認識しました。
怪我のないように、そして悔いの残らないように、今までやってきたことを明日からの五公演でお見せしたいと思います☆
お楽しみに!!

050908_185701.JPG

|

« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!舞台日記 プレビュー公演☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5849995

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!舞台日記 小屋入り編:

« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!舞台日記 プレビュー公演☆ »