« Lady Go!舞台日記 小屋入り編 | Main | Lady Go!舞台日記 本番編 »

September 09, 2005

Lady Go!舞台日記 プレビュー公演☆

今日からLady Go!の舞台本番です☆
朝はお腹痛くて絶不調でしたが、朝アップして、楽屋でメイクして、だんだん気分が盛り上がって来るに連れ、体調も回復。

場あたりは出来たけど、ゲネが出来なかったので不安な部分もありましたが、本番に突入!
いろいろなハプニングもありましたが、無事プレビュー公演を終えることが出来ました(>_<)
見に来てくれた方、どうもありがとう!
プレビューはロビータイムがないのでみんなとお話しすることは出来ませんでしたが、明日からはロビータイムもあるのでお話ししましょう☆
今日は撮影OKだったので、撮った写真とかいただけたら嬉しかったです(笑)
まだネタばれ禁止だけどね!
あと4公演、楽しみたいと思います☆
お楽しみはこれからだ!

050909_184302001.JPG

|

« Lady Go!舞台日記 小屋入り編 | Main | Lady Go!舞台日記 本番編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5863487

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!舞台日記 プレビュー公演☆:

« Lady Go!舞台日記 小屋入り編 | Main | Lady Go!舞台日記 本番編 »