« LadyGo!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記 »

September 01, 2005

Lady Go!稽古日記

今日もお昼から稽古です(>_<)
お昼ご飯にうなぎを食べて元気をつけたので、もりもりです。
今日はゲストの夏目理緒さんがいらっしゃいました。
夜じゃないと来られないメンバーもいるので、先に抜き稽古をしました。
私が出て来るシーンがたくさん出来たので嬉しかったです☆
やっぱり自分一人でやるのと周りに人がいるのとでは全然違う…
休憩時間にまぐろ丼を食べ、夜は通しをやりました。
抜きでやったところは、よくなってると思う!もっとよくなるように後一週間つめていきたいと思います(>_<)

ただ、場を変えるようなセリフで声を大きく出すことに注意していたら、ちょい声枯れし始めてしまいました…念のため機をみて一度病院行きたいなと思ったけど、あ保険証が届くのが芝居後だ…orz
はちみつなめよう。

明日は衣装パレードです。
荷物まとめねば!

|

« LadyGo!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5742092

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!稽古日記:

» げっ(笑) [ひおにっき。]
すーたんから御指名頂きましたヒオキですフゥーウッ!(なつかしのアキラ風にどうぞ) というわけで「堕天使恋愛バトン」です。 堕天使って一発で出ないから嫌いだ。 1.現在、恋人または好きな人いますか? 毎日一生(推定)結ばれる事の無い人との白昼夢を見て生活してい..... [Read More]

Tracked on September 02, 2005 at 23:48

« LadyGo!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記 »