« Lady Go!稽古日記 | Main | LadyGo!稽古日記 »

September 03, 2005

Lady Go!稽古日記

今日は稽古前に電車で寝過ごしたりしつつ、最初に序盤を返しました。
お客さんの気持ちを掴めるかは序盤にかかっているので、もっとテンポよくやっていきたいと思います。
私も気持ちの切替えというか、転換に素早くしたいなと。
今日は夏目理緒さんがいらっしゃっていたので、ゲストのシーンもやりました。
その後、食事休憩をはさんで通し稽古をしました。
休憩中にまぐろステーキ丼を食べたよ☆
おじさんが梨をサービスでくれました♪

通し稽古は、うーんという感じでした。
私はなんだか、体が疲れたのに引っ張られて、思うようにいかない部分があったり、全体的に昨日より落ちてしまったので悔しいです。
今日は早く寝て、疲れをとりたいと思います(>_<)

050903_172401.JPG

|

« Lady Go!稽古日記 | Main | LadyGo!稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5769681

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!稽古日記:

« Lady Go!稽古日記 | Main | LadyGo!稽古日記 »