« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記 »

September 02, 2005

Lady Go!稽古日記

前回通し稽古をやったら、やっぱり時間オーバーだったので、またまたカットがありました。
そんなわけで、覚えなおしの時間少々の後に、直した部分を中心に抜き稽古をしました。
私の出てくるシーンでも結構台詞カットがあったけど、何回かやってやっと慣れてきました。
一箇所どうしても微妙なところがあるけど、ちょっと何とかしようと思います。
休憩を挟んで、今日は衣装を実際に着ての通し稽古です。

思ったより、着替えに時間がかかって間に合わない人がいたり、水着のシーンがあるので、そこがぎこちなくなったり、衣装を着なければわからなかった問題点が出てきました。
ネタバレになるからいえないけど、私はすっごい格好をします!期待しててねw

今日の静ちゃんの名言。
「ガリってしょうがっぽいよね」
ガリはしょうがです。はい。
かわいいなぁw

|

« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5759157

Listed below are links to weblogs that reference Lady Go!稽古日記:

« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記 »