« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記 »

September 04, 2005

LadyGo!稽古日記

今日は朝、道場のレッスンに行ってから、それを早退してLadyGo!の稽古に行きました。
気になるシーンを抜き稽古。
私は、とあるシーンであわせるところがあるので、そのシーンを自主練してました。
動画で撮ってみて確認してみたり。
ネタバレになるので、詳しく話せないのが残念。
お楽しみに☆

食事休憩の後、通し稽古をやりました。
こないだダメだしをされたところ、不自然にはならなくなって流れてきたけど、一つ一つのことがおざなりになってキマっていない感じだったので、むーという感じです。
んー、がんばろー

あ、そうそう本番見に来てくれる方へ。
小松川区民館ってどこよ?と思われると思うので、以下のページを参考にすると分かりやすいです☆
http://homepage2.nifty.com/MnO2/LadyGoMap.html
開始時間に遅れないように来てくださいね(^-^)

|

« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/5790504

Listed below are links to weblogs that reference LadyGo!稽古日記:

« Lady Go!稽古日記 | Main | Lady Go!稽古日記 »