« メロディ☆キッス | Main | Live Grooving »

September 23, 2005

お墓参り

今日は母と祖父と墓参りに行って来ましたー
母の仕事の都合で夕方から。
綺麗にしてお花とお酒と豆大福をおいてきました。

お墓がある駅が、すっごい久しぶりに行ったら見違えるほど発展してた!
数年前まで何にもなかったのにー
お墓参りのあとロイホでご飯を食べて帰ってきました。

コーヒーゼリーとアイスの上にゴディバのリキュールをかけるデザートを食べたんだけど、お酒が強くて半分しか食べられませんでした…
全部かけた私が悪いんだけど…
酒には弱いのです。嫌いじゃないんだけど。

明日はレッスン後、大森スポーツセンターでライブだよ☆
そんなわけで、ライブで歌う歌をリピート中。
いろいろ用意せねばー

|

« メロディ☆キッス | Main | Live Grooving »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/6080957

Listed below are links to weblogs that reference お墓参り:

« メロディ☆キッス | Main | Live Grooving »