« 役決まった! | Main | SAKURA稽古日記 »

October 15, 2005

SAKURA稽古日記

今日からSAKURAの舞台稽古です☆
期待と不安が入り交じりつつ、いつもの稽古場へ

ドキドキ
ドキドキ

台本は何ページあるのかしら…(爆)

なんと26ページもありました!
すごい!隊長すごい!かっこいい!!

そしてゲストの来摩綾乃さんと初めてお会いしました☆
かわいい(>_<)
このあいだのCool Flowerでかわいい子には慣れたはずだったけど、やっぱり悩殺されました(笑)

そして台本をもらって、配役オーディションです!

まず素読みで全部に目を通してから、自分がやりたい役を3つまで、紙に書きました。
そして、役ごとに希望者が演じます。
ゲストさんとたっつんは役が決まっているので相手に入ったりしました。

そして、川本は清水すみれという役をいただきました!
らえるさんとダブルキャストです。
前回の芝居とはうって変わってピュア〜な役なので、がんばります!いろいろ!
とりあえず、らえるさんはセリフ覚えが非常にいいので(さすが東大!)負けないように早く覚えようと思います(>_<)
数人は役が決まりましたが、大半は今日熟考して明日発表とのことで、稽古は終了しました。

明日の稽古が楽しみだな!
セリフ覚えようっと☆

|

« 役決まった! | Main | SAKURA稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/6414696

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA稽古日記:

« 役決まった! | Main | SAKURA稽古日記 »