« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

October 29, 2005

SAKURA稽古日記

今日は台本の続きをもらったので、読み合わせのあとAチームの通しをしました。

そして稽古場に、ゲストで声出演をしていだく山寺宏一さんがいらっしゃいました(>_<)
山寺さんもただいま舞台の稽古中、忙しい合間を縫っておこしいただきました☆
差し入れに巨峰をいただいてしまいました☆甘くておいしかった!

稽古場の簡易スタジオでの収録。
当たり前だけどすっげー上手い!
舞台をぐっとしめてくれますー

それと松本梨香さんにも声の出演をお願いしていて後日収録予定なのですが、その二人の掛け合いのシーンの代役で私がやらせていただきました(>_<)
うはー山寺さんと共演出来るなんて光栄です!
舞い上がりつつ代役を勤めさせていただきました(>_<)

山寺さんがお帰りになったあと、新しいとこの動きをつけて、今度はBチームで今までのところを通し。
ちょっと残って自主練と長い一日でした。
もうすぐダンスの振付もつきます。
殺陣もついたら運動量がグンと増えるので休める時には体を休めて楽しんで行きたいと思います☆051029_194901001.JPG

|

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/6733975

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA稽古日記:

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »