« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

October 18, 2005

SAKURA稽古日記

稽古四日目。
今日も昼から自主練をしました。
ダブルキャストなので片方がやってるときについた演出を自主練で体にいれます。
稽古時間の有効活用☆
あと先の部分のセリフを覚えるべく読み合わせなどをしました。
演出家が来てからは、昨日の続きのシーンをやりました。
重い話も軽やかにがすた☆トリのカラーなので、内容はまじめな部分もかなりギャグが入ってます。
それを自然に自分のものにするまで、何度も繰り返しました。

去年と違って稽古期間が寒い時期なので、体調管理に一層気を使ってがんばりたいと思います☆051018_171901001.JPG

|

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/6461948

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA稽古日記:

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »