« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

October 19, 2005

SAKURA稽古日記

今日も昼から自主練をしました☆
新しいシーンを自分たちでアイデアだしたりして。
でもなかなか上手く行かなかったり、要練習な部分ありです(>_<)

演出が来てからは、そこと続いて、すみれが主に出て来るシーンをやりました☆
綺麗なBGMにのって優しく語りかけるシーンなのですが、私はちょっと力入りすぎだったみたいです(^_^;)
その前のシーンの方でパワーをだせと。むにゃ。がんばります…

ちょっと残って練習して、私が超ラーメン食べたかったので、帰りにあかりんとらえるさんとご飯食べに行きました。
でも結局ラーメンは食べず(笑)
餃子とチャーハンと手羽先を食べたよ☆おいしかった♪

051019_185201001.JPG

|

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/6477424

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA稽古日記:

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »