« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記(10月24日分) »

October 22, 2005

SAKURA稽古日記

本日も自主練後、稽古であります。
とあるシーンであかりんと息をあわせてすることがあるので、本番でリアル同僚(笑)の息を会社の人にも見せられる用に自主練をしました。
ちょっと筋肉痛…

今日はゆりこが子連れで稽古場にきました。
りゅうのすけくんかわいい!!
まるで女の子みたいに綺麗な顔をしています。
でもママが大好きなのか、離すとグズったり…
しかしぞんぶんにふにふにふにゅふにゅさせてもらいました☆
赤ちゃんってなんてかわいいんだろうー

稽古後にまた自主練をして、それからちょっとお酒を飲みながら演出のはなしを聞きました。
私なりのすみれ像を作れるようがんばろう☆

|

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記(10月24日分) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/6508421

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA稽古日記:

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記(10月24日分) »