« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

November 15, 2005

SAKURA稽古日記

昨日の稽古日記をさぼってしまったけど、昨日は殺陣師の二家元さんがいらっしゃって下さいました。
裏キャストの時にちょっとだけ殺陣があります。
だからABどっちも見に来てね☆
二家元さんは殺陣の前に気持ちを作ることから教えて下さいます。もちろん芝居の中で今までだって考えて動いてたわけですが、二家元さんの動きや芝居を見ると毎回目から鱗が落ちます。やっぱりすごいなぁ…

そんなわけで殺陣の自主練のため今日は14時に稽古場へ。
音響の廣瀬さんがいらっしゃって、通しと、その後照明の沼澤さんがいらっしゃって通しをしました。
お二方とも前回のすたトリをやってくださったので、台本が最後までできていることに驚きでした(笑)
音と光はお二方にお任せです(>_<)

写真は昨日の稽古場にて。
ゆかちゃんと詩織ちゃん。
なお格好は今回の芝居と関係ありません(笑)

051114_221201001.JPG

|

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/7131174

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA稽古日記:

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »