« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

November 29, 2005

SAKURA稽古日記

この稽古日記をお送りするのも残すところあとわずかとなりました。
今日も通しでの稽古。あと稽古が出来るのはもう一日だけ。どひゃー(笑)

チーム変えの合間にクライマックスのシーンを抜いてやったら、とある人の動作に大ウケしてしまいセリフが出せなくなってしまいました…
本番は何が起きるか分からないからなぁ(特にAチームは・笑)
集中集中(>_<)

でも楽しんで演じたいと思います☆

そうすたトリの公演は演劇じゃなくてliveって名乗ってるんです。
お客さんも一緒に盛り上がろうね☆
…でもコールやPPPHが出来るシーンはないかな(笑)

そんなわけで、まだ行こうかどうか迷ってるあなた!
ぜひ劇場で僕と握手☆
当日にならないと行けるか分からないと言う方は、受け付けで「川本綾美扱いで」とご自分の名前をおっしゃって下さい♪
前売り料金で入れますよ(>_<)

|

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/7370671

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA稽古日記:

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »