« 1000円でセーラー服 | Main | SAKURA稽古日記 »

November 08, 2005

SAKURA稽古日記

今日はダンスから☆
安地さんがいらっしゃってまだついていなかった前奏間奏後奏の部分の振付をつけてくださいました。
一部腿をタップする振りがあるのですが、これが練習してると内出血していやーな色に…
一生懸命やらないとリズムについていけないので、まだ力の加減が出来ないのです(^_^;)

ダンスの時間が終わってしばし休憩後、台本の続きをもらって読み合わせをしました。
舞台監督の山口さんがいらっしゃったのでAチームで通し。
最近もらったところ、セリフ入ったと思ってたら、相手役のセリフをすっ飛ばして覚えてたので食いまくりでした…orz
稽古後ダンス自主練。
一部の人が衣装をきてやったのだけど…いいのかこれは!?って感じになってます(笑)
お楽しみに(>_<)

|

« 1000円でセーラー服 | Main | SAKURA稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/6979624

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA稽古日記:

« 1000円でセーラー服 | Main | SAKURA稽古日記 »