« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

November 11, 2005

SAKURA稽古日記

本日は13時から自主練
ダンスやまだ上手く固まってない10景など
17時から演出が来てBチームで通し。今日はどっちの花島役もいなかったので、花島はプロンプのみ。
木葉as綾乃ちゃんが来るまで代役をやりました。
綾乃ちゃんが来てからAチームで木葉の出ているシーンだけ小返ししました。

今日は、トリック☆すたあ時代に出演されていた夏井さんが稽古場にいらっしゃってくださいました。
今回のSAKURAは、トリックすたあのFirst Stepがベースになってるみたいです。まあ十数年前だからあちらはノストラダムスの大予言の話だったようですが(見てないので内容がよくわからない)…
トリック☆すたあは今考えると、山寺宏一さん、松本梨香さん、兵藤まこさんなど超豪華キャストだけど、負けないように個性出してがんばりたいと思います(>_<)

|

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/7027029

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA稽古日記:

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »