« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

November 12, 2005

SAKURA稽古日記

昨日は財布を落としたショックで稽古日記を書くのを忘れてしまいました…警察に届いたので良かった

でも昨日、台本が最後まで完成したのです(>_<)
すごい!めでたい!
舞台監督の山口さんが娘さんといっしょにいらっしゃっていて、その娘さんがSAKURAの通し観客第一号になりました☆

そして今日は殺陣がつく予定だったのですが、予定が変わって最初自主練、途中から10景11景最終景をつけました。
映像の伊藤さんが役者紹介の仮映像を持って来てくださったので、稽古後それを見ました。
あくまで仮なので、代理で入ってる写真にうけた(笑)

そういえば当日パンフに手をつけていません!やばい!

|

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/7068117

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA稽古日記:

« SAKURA稽古日記 | Main | SAKURA稽古日記 »