« November 2005 | Main | January 2006 »

December 30, 2005

コミケ終了☆

コミケ二日間お疲れ様でした!

今年のコミケは寒かった!
でも去年は雪だったのでそれよりはましか!

暖かい私服になれて幸せー

写真は更衣室で偶然あったあおい美里ちゃんと☆
右は昨日だけど姫のドレスをこたつに集うみんな。でも撮影モード間違えてピントぼけぼけー

051230_160801001.JPGts310015001.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 29, 2005

冬コミ一日目終了☆

冬コミ一日目お疲れ様でした!

寒かったですねー

今回は配付が外だったので、一回目は日が出ていて暖かかったけど、二度目はコートを着ずにはいられませんでした(^_^;)

今回の冬コミは二日間なので明日で最後(>_<)

あとちょっとがんばろー

051229_153801001.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2005

happy☆happyプレゼント クリスマスSP

本日のセットリスト☆

・聖夜の天使たち(魔法騎士レイアース)
・告白(オリジナル)←川本のみ
・プラチナ(カードキャプターさくら)←水城のみ
・魔法をかけて!(iDOL M@STER)

すごいたくさんのお客さんですごかったです!
私はちょっとゼエゼエしてましたが(^_^;)

出演者全員によるCDは今後のライブの物販に持参予定なので今日買いそびれた方来年よろしく☆

051225_203602001.JPG051225_204401001.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 22, 2005

ライブの練習☆

今日は氷織さんと1月9日のライブPlug-in"M"で合わせる曲の練習をしてきました。
Plug-in"M"の今回のテーマがマテリアルということで、歌が好きだ、歌を歌おうと思った原点の曲をテーマのコーナーで歌うのです。
その原点の曲が氷織さんと一緒だったため二人で歌うことにしました☆本物は5人組だし。
せっかくなので振りもコピー出来るよう練習でがんばります!
衣装もあわせて買いました☆
ぜひぜひ見に来てくださいね♪
そうそうこのライブは撮影可能です。カメラマンの方もぜひどうぞ。

その前にクリスマスライブでもとある曲で踊るので要練習です(>_<)
でも踊るのって楽しい!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2005

ゴスロリセール中

ボディラインがセール中… また物欲がw

チェックリボンワンピース 赤 383 チェックリボンワンピース 黒x白 384 リボンハートワンピース 黒 408

ハートレーススカート サックス 404 ←これかなり欲しい。やすい。

3段フリルシスタースタイル 212 3段フリルゴシックドレス 213 ダークレッドアマリリス 260

でもこんなにロリ服あってもなぁ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2005

観劇日記 Girl Pop クリスマス週間

今日はCool*Flowerで共演させていただいた田中美唯さんの出演している舞台を見に中目黒ウッディーシアターに行ってきました☆
これまたCool*Flowerで知り合った山中真理子ちゃんと一緒に☆

つばさ幼稚園という幼稚園が舞台で、何か大事件が起こるわけじゃないけど、ちょっと面白い、ちょっといい話って感じでした。
みなさん歌うシーンがあって懐かしの歌とか聞いてて楽しかったです☆
芝居よりもライブよりみたいな。
ああハモりたい…

なんか歌を歌いたくなってきました!
っていうか、これからクリスマスライブの特別CDの収録です☆
ライブもがんばるぞ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 12, 2005

WADY印度カレー味

東鳩のガラムマサラを発見した会社の自動販売機に新たに登場したお菓子。
カレー味のカールのなかにチーズクリームがはいってるみたいな感じ。
おいしい☆

051212_175801.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2005

SAKURA舞台日記

笑撃弾すたあ☆トリック
SAKURA

すべての公演が終了いたしました!
来てくださった皆様
本当にありがとうございます(>_<)
見に来れなかった方
残念でした。次回よろしくお願いします(>_<)

そんなわけで終わってみたらあっという間の出来事なわけです。
舞台は生なので、いろいろあります。
出遅れてみたりセリフをとちってみたりアドリブだったり椅子はけを忘れてみたり(すみません…反省…orz)
とにかくお客さんも出演者も楽しい舞台が出来たんじゃないかなと思います☆

これから打ち上げです!
道場にむかっております。
どりゃー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SAKURA舞台日記

本日は昼にBチーム夜にAチームの公演。
お客さんにたくさんいらしていただけてとてもうれしいです(>_<)
すごく会場が暑かった気がします(>_<)

でも楽しんで出来ました☆

明日で最後だ!
悔いの残らぬようやりたいことはすべてやりつくします♪
ぜひぜひ見に来てね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2005

SAKURA舞台日記

今日は本番二日目
Bチームの初日でした。
裏役のときは最初にちょっと出て来て殺陣をやったりしてます☆
あと役者紹介の映像に裏役の6人がまとめて写ってるカットが私たち(つまりBチームで流れる方)はなんだかすごく水商売チックです(笑)

今日のお客さんはとても笑ってくれる温かい方たちばかりでした…

明日は昼Bチーム、夜Aチーム公演です☆
残り二日間悔いの残らぬよう頑張ります☆
というわけで悔いが残らぬようしっかり見に来てね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2005

SAKURA舞台日記

本日初日でした☆
ゲネがおして開場開演が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

幕が落ちたままだったり様々なハプニングがありましたが、概ねやりたいことをやりたいように出来ました☆
とても楽しかった!!
明日はあまり出番はありませんが、このまま本番かけぬけたいと思います(>_<)
土曜の19時半、日曜の13時の回が私の出る回です☆
これから見に来る方よろしくね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »