« ゴスロリセール中 | Main | happy☆happyプレゼント クリスマスSP »

December 22, 2005

ライブの練習☆

今日は氷織さんと1月9日のライブPlug-in"M"で合わせる曲の練習をしてきました。
Plug-in"M"の今回のテーマがマテリアルということで、歌が好きだ、歌を歌おうと思った原点の曲をテーマのコーナーで歌うのです。
その原点の曲が氷織さんと一緒だったため二人で歌うことにしました☆本物は5人組だし。
せっかくなので振りもコピー出来るよう練習でがんばります!
衣装もあわせて買いました☆
ぜひぜひ見に来てくださいね♪
そうそうこのライブは撮影可能です。カメラマンの方もぜひどうぞ。

その前にクリスマスライブでもとある曲で踊るので要練習です(>_<)
でも踊るのって楽しい!!

|

« ゴスロリセール中 | Main | happy☆happyプレゼント クリスマスSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/7770809

Listed below are links to weblogs that reference ライブの練習☆:

« ゴスロリセール中 | Main | happy☆happyプレゼント クリスマスSP »