« SAKURA舞台日記 | Main | SAKURA舞台日記 »

December 03, 2005

SAKURA舞台日記

今日は本番二日目
Bチームの初日でした。
裏役のときは最初にちょっと出て来て殺陣をやったりしてます☆
あと役者紹介の映像に裏役の6人がまとめて写ってるカットが私たち(つまりBチームで流れる方)はなんだかすごく水商売チックです(笑)

今日のお客さんはとても笑ってくれる温かい方たちばかりでした…

明日は昼Bチーム、夜Aチーム公演です☆
残り二日間悔いの残らぬよう頑張ります☆
というわけで悔いが残らぬようしっかり見に来てね♪

|

« SAKURA舞台日記 | Main | SAKURA舞台日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/7436689

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA舞台日記:

« SAKURA舞台日記 | Main | SAKURA舞台日記 »