« SAKURA舞台日記 | Main | WADY印度カレー味 »

December 04, 2005

SAKURA舞台日記

笑撃弾すたあ☆トリック
SAKURA

すべての公演が終了いたしました!
来てくださった皆様
本当にありがとうございます(>_<)
見に来れなかった方
残念でした。次回よろしくお願いします(>_<)

そんなわけで終わってみたらあっという間の出来事なわけです。
舞台は生なので、いろいろあります。
出遅れてみたりセリフをとちってみたりアドリブだったり椅子はけを忘れてみたり(すみません…反省…orz)
とにかくお客さんも出演者も楽しい舞台が出来たんじゃないかなと思います☆

これから打ち上げです!
道場にむかっております。
どりゃー

|

« SAKURA舞台日記 | Main | WADY印度カレー味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/7463174

Listed below are links to weblogs that reference SAKURA舞台日記:

« SAKURA舞台日記 | Main | WADY印度カレー味 »