« 超豪華寝台特急トワイライト連続殺人事件 | Main | スチュワーデス刑事 »

January 10, 2006

Plug-in"M"

今日はLIVE GATE TOKYOさんでPlug-in"M"というライブに出演してきました☆

初めての場所で迷ったらどうしようと思ったけど、途中のコンビニで関根佳子ちゃんと会って一安心。
でも三菱東京UFJ銀行の合併により、迷った人もいたみたい。
確かに元UFJ銀行が四ッ谷側の一本手前にあってわかりにくかった(笑)

オープニングとエンディングが振りつけなどを早めに入って練習。
8人であわせるとやっぱり楽しいなあ☆

今日はカバー曲のコーナーで「もっと!モット!ときめき」をオリジナル曲コーナーで「ホントの気持ち」を歌いました。

もっと!モット!ときめきは、コールにびびってしまい(^_^;)歌詞がとんでしまいました…いやコールって嬉しいんだけど、聞いて気を取られてはだめだね(爆)

そして今回のテーマ「マテリアライズ」のコーナーですが、氷織さんと一緒に「EQUALロマンス」を歌いました。
衣装もそろえました☆振りもCoCoの動画みて覚えました!ライブの写真とか撮ってくださった方、欲しいのでデータください♪

ホント楽しかったー(´∀`)
この曲やれてよかった☆

次回Plug-in"M"は3月11日。今度はDolce de lecheで出演します☆
見に来てね

その前に今週末の1月15日もライブです。なかの芸能小劇場にて。Live Groovingです☆今日の出演者のうち4人出るわ…060109_202201.JPG

|

« 超豪華寝台特急トワイライト連続殺人事件 | Main | スチュワーデス刑事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/8087153

Listed below are links to weblogs that reference Plug-in"M":

« 超豪華寝台特急トワイライト連続殺人事件 | Main | スチュワーデス刑事 »