« めがねっ娘 | Main | Live Grooving その1 »

January 14, 2006

化粧バトン

ヒオキタマオさんから化粧バトン?がまわってきたよー

1.現在使っている化粧水、乳液は?
化粧水:六陽製薬オードムーゲ
素肌を美しくしたいなら【オードムーゲ 160ml】

安いし、使用感がさっぱり。あまり乾燥しない人なんで…

乳液:ナリス レジュアーナ アクアクロスエマルジョン
基本のお手入れがそろうセット レジュアーナ3点セット ひと月分スターターセット  (ナリス...

↑のセットをもらって、他のは使い果たしたけど乳液だけ残っているので使ってます。夏は乳液使わない人w

2.化粧は毎日しますか?
毎日ではないですねーでもそこそこするようになりました

3.化粧する時これだけは絶対外せない!!というものは?
パルガントン シアトリカルブレンディングパウダー
パルガントン シアトリカルブレンディングパウダー 30g

粉です。化粧しないときはこれだけw
白浮きせずおすすめ。ちなみに元は舞台化粧として開発されたので、舞台でもこれつかってます☆

4.好きな化粧品メーカー。
資生堂。品質に安心感があるので。でも実際はチープコスメを買う方が多いw

5.化粧する時一番こだわっていることは?
最近気づいたのですが、自分下のまつげが薄いので、下まつげにマスカラを塗ったりアイラインを入れること。
これで顔がはっきりするー

6.化粧するのは楽しい?
時間のあるときにするのは楽しい。
時間のないときにするのはめんどくさい

7.マスカラはどこの商品を使っていますか?
昔はメイベリンを使っていたのだけど、目が痒くなることが判明。
それ以来 dejavuファイバーウィッグにしてます。
dejavu デジャブファイバーウィッグ ピュアブラック

タイニースナイパーは今朝、取れちゃいけない中蓋がとれ、ご臨終気味…
(塗るつけまつげ 仕上げ用)dejavu タイニースナイパー

8.口紅、グロスは??
お土産にもらった ランコム ジューシーチューブのPeche
4%OFFランコムジューシーチューブ#15(RED-PINK)【0113m5】
おいしいにおいがします。 そういえば口紅は使ってません。

9.ファンデは??
リキッド:ナノーチェ モイストリキッド 002ナチュラルオークル
ナノーチェ モイストリキッド no003 ヘルシーオークル

パウダー:ナリス Qio パウダーファンデーション 550
ナリス QIO パウダーファンデーション[NEW]【1227アップ祭10】

もらったw(身内にナリスの関係者がいるのがばれますねw)

ナリス QIO メーキャップベース サラサラ【1227アップ祭10】
これの下地がお気に入りだったのに、使い切っちゃってから買ってないw

10.バトンを回す人。 ほしければもっていくがよい。

|

« めがねっ娘 | Main | Live Grooving その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/8154334

Listed below are links to weblogs that reference 化粧バトン:

« めがねっ娘 | Main | Live Grooving その1 »